こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2011年03月06日

禿げすぎ…(;>_<;)ビェェン

今週は、こまちのたまごちゃんたちを一度に回収。

P1001510.JPG かわいいたまごちゃんたち。

P1001511.JPG 

少しの間、まわりを覗いたりしてたまごを探していたけど、すぐに探さなくなりました。
一度に回収した理由は…

P1001513.JPG 

胸のあたり、いまだかつてないぐらい、禿げました…。(ToT)ダー
真正面からの写真は、当分は、誰にもお見せできませんです…。('_`)ウゥ
元気は元気なんですけど…。
たまごを産んでいなかった時よりかは、大人しいかな?


P1001507.JPG 

そして、クラフトは、「オニオオハシ」

P1001509.JPG

先日のコンゴウインコと一緒に並べると、縮小サイズで作らなかったので、ちょっと大きすぎました。(笑)

ニックネーム きよみ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

番外編(ペーパークラフト)

P1001438.JPG 新しいお友達?

P1001439.JPG ペーパークラフトで作ってみたんです。久々に。

P1001440.JPG これは、1/2サイズで小さく作りましたよ。

P1001495.JPG そして、インコちゃん。これはそのままのサイズで作りました。

P1001496.JPG 背中がなかなかいけてます。

P1001497.JPG こまちに見せると、怖がりました。(⌒▽⌒)アハハ!

そして、そばに置いてみたけど、無視です。
(たまごは、今五つになっちゃいました〜。)

遠くから見ると、本物?と思えるかも。(笑)
ニックネーム きよみ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ペーパークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする