こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2015年01月28日

大好きなおとしゃんに逢いに旅立ちました。

1/26 虹の橋を渡っていきました。(´;ω;`)
おとしゃん(亡夫)に逢えたかな。

http://petpic.jp/pictures/3413108?pf=ab





きよみ
パシャっとmyペットより投稿


ニックネーム きよみ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまちちゃん、大好きなお父さんのところできっと元気いっぱい飛び回ってますね。

お父さんと一緒にお母さんを見守ってくれてますね、きっと。

いろんな幸せをたくさんくれたこまちちゃん、お疲れ様でした。
Posted by DUCK at 2015年02月01日 01:18
小鳥 DUCKさん

コメントありがとうございます。
こまち、おとしゃんに会いたかっただろうから、今頃、ふたりで、仲良くしているんだろうな〜と思っています。(^.^)
Posted by きよみ at 2015年02月01日 13:46
以前よくブログ拝見させていただき、こまちちゃんかわいいなぁと癒されていました。しばらく鳥ブログを離れていて久しぶりに拝見したら大好きなこまちちゃんが虹の橋を渡ったと知り今とても寂しく、悲しくてたまりません。
ですが、今頃大好きなおとしゃんさんと居るこまちちゃんは幸せでがニコニコしているんだろうな…と思うとなんだか気持ちがあたたかくなりました。
本当にありがとうこまちゃん。大好きでした。
Posted by ピノ at 2015年02月05日 22:32
小鳥 ピノさん

コメントありがとうございます。
こまちをいつも見てくださっていたのですね。(*^^*)
ありがとうございます。
今頃、おとしゃんにべったり甘えているんだろうな〜と思っています。
よかったら、こまちの子供たちのブログは続けていきますので、また覗いてくださいね。
Posted by きよみ at 2015年02月06日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3954888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック