こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2014年09月28日

アトちゃん、また怪我した?

今週もこまちは、特になんの変化もなく、元気に過ごしております。(^.^)

DSC_3420-1.JPG

ちょっと、飛ぶのがへたくそになったかな〜。高く飛べないみたいです。(-o-;
忘れてたけど、9月はこまちをお迎えした月だったね。(笑) (-人-)ごめんよおぉ。

動画追加♪






DSC_3398-1.JPG

元気そうにしているアトピコ兄弟ですが…。
昨日、放鳥した後、階下に行ってたので、戻ってくると、アトちゃんの目のところが、汚れているので、びっくりしました。
人間でいうと、殴られたみたいな感じになってて、目、大丈夫かとあせりました。
本人は、元気に走ったり飛んだりして逃げ回り、気にしていない様子…。(-o-;

DSC_3393-vert.jpg

上:昨日の目の周りを拭いた後
下:今朝の様子

またも、私がちょっと部屋にいない間に、喧嘩したのか、自分でどこかにこすりつけたのか??
血が出たみたいです。

DSC_3414-1.JPG

ここを怪我したっぽい?? こんなとこ、どうやって??(-_-;)

1ヶ月半前も、いつの間にか足を怪我していたし、アトちゃん、おとなしくしててくださいな…。(;´Д`A ```

さくらパパとヒナちゃんズの写真は、こちらにもあります。みてね♪



ニックネーム きよみ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3711649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック