こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2015年01月28日

大好きなおとしゃんに逢いに旅立ちました。

1/26 虹の橋を渡っていきました。(´;ω;`)
おとしゃん(亡夫)に逢えたかな。

http://petpic.jp/pictures/3413108?pf=ab





きよみ
パシャっとmyペットより投稿


ニックネーム きよみ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

今週は…。

それほど、しんどそうな仕草もしていなかったので、そこそこ元気に過ごしていました。

DSC_0481-1.JPG

外にわざわざ出ないでいいように、中に塩土と、とりあえず、あたためないけど、偽卵を入れてみました。(笑)

DSC_0475-1.JPG

ナノちゃんは、一番人に慣れていないので、手に乗るの嫌、写真撮られるの怖いで、なかなか撮れないんだけど、今日は、なんとか、じっとしてくれました。

DSC_0489-1.JPG

悪だくみを考えているのんのん…。
いろんなところに、潜るので、困りますわ〜。
狭いところに無理やり入って、怪我しないでね…。

DSC_0490-1.JPG

さくらパパと子供たちの写真は、こちらにもあります。

ニックネーム きよみ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

雨の日も晴れの日も

体調が悪いときも、良いときも、あるよね…。ときどき、ちょっと、しんどいのかな~と思うこともありなこまちさん。

DSC_0419-1.JPG

奥に止まっているときは、具合が悪いのか心配になりますが、眠たいだけのときもあるみたいで…。(^-^;
また、たまご気分なのか、この前も下に降りて、ぺったんこになって眠ってました…。
一瞬、死んでいるのかとびっくりすることもありです。(;´Д`A ```

子供たちは、いつも元気です。

DSC_0418-1.JPG

弟たちが籠の中にいるとき、その上で、まったりしている、のんのん&ナノ姉妹。

さくらパパと子供たちの写真は、こちらにもあります。

ニックネーム きよみ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

心配をよそに。

こまち、弱ってから、一ヶ月半ぐらい経ちましたが、元気を取り戻した感じです。

DSC_0344-1.JPG

塩土が食べたいのに、のんのんがついてくるので、嫌がるこまちママ。(笑)

忍者のようなのんのん。
なぜか、のんのんだけ、ときどき上に行くのに、こういう登り方をします。

DSC_0347-1.JPG

DSC_0348-1.JPG

DSC_0350-1.JPG

飛んで行ったほうが、早いのに〜。(-o-;


編みぐるみ大好きさくらパパ。

さくらと子供たちの写真は、こちらにもあります。


ニックネーム きよみ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
心配していた、こまちも、無事に年を越しました。(^.^)

DSC_0311-1.JPG

ですが、まだまだ寒い日が続くので、元気に頑張って欲しいです。

DSC_0307-1.JPG


さくらも、子供たちも、毎日元気にしております。

アトちゃんの頭をカキカキしてあげてるピコ兄ちゃん。



さくらと子供たちの写真はこちらにもあります。
ニックネーム きよみ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする