こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2014年08月31日

8月も終わり

ここ何日か、朝晩涼しくなってきて、今日なんて、風がとても心地よい。もう、夏も終わりでしょうかね。。。
こまちたち、全員元気に夏を越してくれたようです。(^^)

DSC_3178-1.JPG

そっくり親子のさくらパパとアトちゃん。
なぜか、床を歩いています。(笑)

DSC_3171-1.JPG

さくらの絵が、まあまあうまく描けたので、グッズにしてみました〜。
自分で、そのうち購入するつもりで、UPしております。(^.^)

グッズのページはこちら
エクセル絵画のブログはこちら

さくらパパとヒナちゃんズの写真は、こちらのブログにもありますよ〜。v( ̄ー ̄)v

ニックネーム きよみ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

あれれ?

DSC_3135-1.JPG

てっきり、さくらパパがまたロミオとジュリエットごっこをしているのかと思っていたら…?

DSC_3136-1.JPG

ピコちゃんでした!!
こまちママ、息子にキューっとなったら、ダメです。┐(´-`)┌

いつも、一緒にいるアトちゃんはというと、、、

DSC_3137-1.JPG

離れたところで、ぼんやりしてました。(笑)

DSC_3140-1.JPG

ひとりで、ごはんを反芻していた…。
さくらパパと区別がつきにくいけど、これは、アトちゃんです。(^^)

さくらパパとヒナちゃんズの写真は、こちらにもありますよ〜。

ニックネーム きよみ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

毎回同じなので…。

今週も、暑いですが、こまちさんは、元気にしておりました。でも、あんまり、変わり映えのない毎日です。(笑)

DSC_3094-1.JPG

他のみんなが、籠に入っているので、一人を満喫中のこまち。ヾ(@^▽^@)ノ

なので、久々に、編みぐるみの宣伝を。(^.^)

DSC_3071-1.JPG

最新のミニミニインコシリーズは、パンケーキ(フライパン付き)です。
編みぐるみのブログは、こちらです。

さくらと、ヒナちゃんズの写真は、こちらのブログで見られます〜♪


タグ:あみぐるみ
ニックネーム きよみ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あみぐるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

産まなくなったけど…?

DSC_3031-1.JPG

ロミオとジュリエットごっこ?? (笑)
こまち、さくらが来ると、発情のキューっとポーズをとったりするんたけど、たまごちゃんは、産まなくなりました。
もう、お年なので、とまりましたかね〜?

DSC_3035-1.JPG

外に出てきたこまちは、ピコとアト兄弟の籠の上で、うろうろしていたので、息子たちは、なんか、ビビってました。(^-^;
オスの匂いに引き寄せられているのかしら〜???(;´Д`A ```

さくらとヒナちゃんズの写真は、こちらのブログにもあります。


ニックネーム きよみ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

誰でもダメらしい(笑)

私が、こまちの籠のそばにいっても、必ず、ここにやってきて、入口を死守。(笑)

DSC_2980-1.JPG

今日も、籠をウエットティッシュで拭いていたら、ものすごく攻撃されました。(-o-;

DSC_2983-1.JPG

みんなが出てないときは、いつものように、こまちは、いつでも外に出られるようにしてあるけど、最近は、本当に出てこないなぁ。
どうしても、籠に誰かが入ってはならんって感じになってて、外に出ても、急いで戻ったりしています〜。

さくらとヒナちゃんズの写真は、こちらにもあります。

ニックネーム きよみ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする