こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2014年05月25日

あれから一年♪

ナノ、ピコ、アトか誕生して一年。
みんな、それぞれ大きく元気に育ってくれました〜(*^.^*)
こちらのブログに写真がUPしてあります。

一年前は、こんなに小さかったのに…。。。 ヒナちゃん誕生してしまいましたよー…。(^-^;

DSC_2323-1.JPG

こまちに話かけていたら、こっそり、さくらがこちらを見ていました。(笑)

capture-20140414-012408.jpg

さくらとのんのん。
ときどき、インコも描いています。もちろん、excelで描いてますよ〜。
もうちょっと、インコの絵を練習して、オリジナルグッズをたくさん作りたいな〜とか考えています。
とりあえず、少し載せてみたりしています。→SUZURI

さくらとヒナちゃんズの写真は、こちらにありますよ〜。

ニックネーム きよみ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

つきまとう

 

あたちきれい?

毛引きがなかったらね〜完璧なのに…。(笑)

最近、以前のように、こまちにつきまとわれています。
こまちも、今年で8才、あんまり、甘えてこられると、大丈夫かな〜と心配してしまいますが…。

DSC_2206-1.JPG

何も食べてないよ…。(;´▽`A``

DSC_2207-1.JPG

信じてくださいな〜。(-o-;

さくらやヒナちゃんたちがいるから、元気なのかも。
ママとふたりだったら、さびしいもんね。おとしゃん(亡夫)もいないしね。

さくらとヒナちゃんズの写真は、こちらにあります。
ニックネーム きよみ at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

高齢だよねぇ…

こまちがやってきたのは、2006年だから、もうすぐ、8才だよね。。。
高齢になったな〜。

今年になって、たまごを産まなくなったので、毛引き治るかな〜と期待したけど、全然でした〜。(-o-;

DSC_2129-1.JPG

何見てるの?? (笑)

DSC_2130-1.JPG

今日は、部屋の温度が28℃もあるからか、さくらが水浴びを強行していましたよ。

DSC_2134-1.JPG

その様子の写真は、こちらにあります。

五月生まれのひなちゃんズは、もうすぐ1才。
元気にしております。

さくらとヒナちゃんズの写真は、こちらにあります。
ニックネーム きよみ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

鏡の自分

こまちは、鏡が大好きです(笑)

DSC_2054-1.JPG

自分なのにね…。(^_^;)

DSC_2058-1.JPG

私が、鏡を見ていたりすると、慌てて、飛んできますね。
新しい鏡だと、もっと大慌てです。

DSC_2059-1.JPG

そうだね〜。

ちなみに、さくらも、鏡が好きです〜。

 
















この子、かわいいな黒ハート | さくら(鳥) | パシャっとmyペット

こちらのブログでは、このパシャっとmyペットに連動して、先月は、通常の更新ではなく、多く写真が更新されていますので、また見てくださいね〜♪
ニックネーム きよみ at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする