こまちがいるおかげで、癒されます。。。
写真はサムネイルになっているので、
クリックすると大きい写真になりますよ〜。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

さくらちゃんのブログは、「with lovely budgerigars」です。

編みぐるみのブログは、「Yellow Rattle」です。
インコの編みぐるみも編んでますよー。

2013年07月28日

少し薄れてきたかも。

P1005007-1.JPG

と、写真を撮ると、怒っているこまちです。
でも、昨日ぐらいから、少し、たまごのところから離れたり、
外に出すと、すぐに籠に戻らなかったりしてましたから、
そろそろ、たまごちゃんへの気持ちが、薄れてきたのかもしれません。
でも、回収しちゃうと、また新しく産んでしまうので、もう、しばらく置いておきます。(笑)

そして、ヒナちゃんズは、毎日元気です。

P1005008-1.JPG

そして、あんまり、手に乗ってくれないな〜。
やっぱり、三羽いると、なかなか馴れないのかも…。(^-^;

さくらとのんのんの写真は、こちらにあります。

ニックネーム きよみ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

相変わらずのたまごちゃん

P1004938-1.JPG

この一週間、ずっとあたためていますが、先日検卵した結果、
9つとも、無精卵だと確認できました〜。┐('〜`;)┌

P1004949-1.JPG

ちょっと、時々、上にいるので、そろそろたまごちゃんをあたためるのやめるかもしれません。(笑)

P1004945-1.JPG

ヒナちゃんズは元気にしています。毎日暑いけども…。

さくらとのぞみとヒナちゃんズの写真は、こちらにあります〜。見てね♪
ニックネーム きよみ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

たまご9つ

P1004909-1.JPG

またも、たまごをこんなにも産んでしまいました…。
どうしても、止まらないたまご…。(ノ_-;)ハア…
しかも、下の紙がまたもぐちゃぐちゃになりました。(笑)

P1004897-1.JPG

ヒナちゃんズは、元気に大きくなっていますよ〜。(*^.^*)

さくらとのぞみとヒナちゃんズの写真は、こちらにもありますので、見に来てくださいね〜。
ニックネーム きよみ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

こまちの誕生日でした。

今週、誕生日を迎えたこまち。
もう、7歳です。
今年は、自分の子供たちが、4羽もいて、賑やかになりました。(*^.^*)



そして、今も、6つのたまごをあたためております…。
今回は、全部無精卵のはず…。たぶん。(^-^;

ヒナちゃんたちは、元気にしています。
夏、暑いから、心配ですが…。

P1004816-1.JPG

何故だか、どの子たちも、こまちママの籠の上が好きです。
(さくらも、のぞみも好き)

P1004827-1.JPG

こちらにも、ヒナちゃんの写真や、さくら、のぞみの写真がありますので、見てね♪
ニックネーム きよみ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする